今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

あのジャクソンが!!!

相棒の弟ことアンディが(=アメリカ人、もちろん血の繋がりはない😆)結婚5周年記念の旅で可愛い奥さんと共に香港に遊びに来てくれた。

大人になってから今まで、私たちの住むところに(山梨、ロンドン、戸塚、大船)必ず遊びに来てくれる。最長で2ヶ月間我が家に滞在したことも(長すぎるわ!笑)。。。

 

久々に楽しく近況を語り合う中で面白い情報をゲット!

なんと甥っ子のジャクソンがYouTuberで活躍してるんだって〜(まだ小学生!)。

 

www.youtube.com

 

アンディの弟のDavidも出てる!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これ、ウケる‼️ホントにそっくりかも?!笑

www.youtube.com

 

10年くらい前、一緒にサンフランシスコ動物園に行った時はこんなヨチヨチ歩きだったのにね〜。すっかり元気な日本語ぺらぺらの男の子になっていたなんてビックリ!(ちなみに乳母車をおしてるのが私)

これから時々You Tubeをチェックするのが楽しみ〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20170703110633j:plain

 

 

 

4人で香港返還20周年の花火の打ち上げをフェリーから鑑賞。

途中、土砂降りにあったりしたけど、それだけに心に残る楽しいひと時を過ごせてよかった🎵

f:id:kumiyonghwa:20170703111326j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170703111237j:plain

 

地味な我が家側の夜景もなかなか綺麗かも。。。

f:id:kumiyonghwa:20170703111347j:plain

 

ヨンファ、ソロアルバムの発売も楽しみ〜〜🎵アロハ〜〜〜〜😃

www.youtube.com

 

目の保養😍👍

f:id:kumiyonghwa:20170703205327j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170703190953j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170703191009j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170703191022j:plain