今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

待ってました、兄貴!!

大好きなクリーム兄貴のお店が再オープンしたとの朗報を相棒の会社の女の子の友達ディアナから聞いた。

めちゃくちゃ嬉しい!!早速、相棒と一緒に出かけた。

ちょっと場所がわかりづらく、一旦素通りしてしまい後戻りしてようやく見つけた。

f:id:kumiyonghwa:20171031223641j:plain

 

階段をのぼり入り口発見!!

可愛いイラスト💗

f:id:kumiyonghwa:20171031222716j:plain

 

早速、非売品の棚に私の作った羊毛フェルトを発見!

嬉しい〜〜っ🎵飾ってくれていて。。。

f:id:kumiyonghwa:20171031222742j:plain

 

君たち、お久しぶり〜!

f:id:kumiyonghwa:20171031222811j:plain

 

そして、私を見るや否や、飼い主の奥様が私と羊毛フェルトを指差しなにやら広東語。「そうです!私があれを作った者です。」覚えていてくれた〜〜!

 

さすがに兄貴は素知らぬ顔だけど(当たり前)久々に可愛い兄貴に会えて感無量!

f:id:kumiyonghwa:20171031222841j:plain

 

元気そうで何より!!いつ見てもまんまるで可愛いなぁ〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20171031222903j:plain

 

残念ながらムイムイちゃんは留守だったけれど、代わりにくりぃむファミリーの一員、チビちゃんがいた。店内はこんなスペースも。。。猫だらけ(グッズ)。。。

f:id:kumiyonghwa:20171031222931j:plain

 

記念に高さん夫妻ともパチリ。このイラストもすごいよね〜!f:id:kumiyonghwa:20171031222952j:plain

 

初回なので、大きなクッションを大人買い!

相棒と手分けして持ち帰ってきた(こんな時にも嫌がらずに付き合ってくれる相棒に大感謝!)

f:id:kumiyonghwa:20171031223025j:plain

 

お店はここ↓

またちょくちょく通わなくっちゃ!!

f:id:kumiyonghwa:20171031223204j:plain