今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

大阪ー山梨ー東京

香港に住んで丸2年が経った〜!

早いな〜、ほんと、あっという間に過ぎてしまったわ。

******************

そして日本では恒例の秋のツアーが始まった。さぁ、こうしちゃいられない😀

お兄さんが軍隊に行くまでのカウントダウン、その間にどれだけライブが見られるかな?!悲しいな。。。

そんなわけで、またまた一時帰国。前日に関空入り。

日本は寒いと聞いていたけど、、、むしろ暑いくらいだった。

ライブに行く前に友達が予約しておいてくれたお店で念願の「ヨンヨン焼き」を、、、(笑)。

f:id:kumiyonghwa:20171116102346j:plain

 

大阪ライブ2days、相変わらず盛り上がって楽しかった🎵特に2日目はセンターに設けられた花道にわりと近いアリーナ席、嬉しかったな〜💗

f:id:kumiyonghwa:20171116101558j:plain

 

今回、新大阪駅直結のホテルを取った。ちょっとだけお高めだけど大きなスーツケース移動の私にとっては超がつくほど便利だった。

 

ライブとライブの合間の2日は地元に戻った。両親と大好きな鶏もつを食べに行きつけのお蕎麦屋さんや日帰り温泉にも。。。あっという間の滞在だった。

f:id:kumiyonghwa:20171116101613j:plain

 

武道館ライブへ。こちらも2days🎵

表参道&原宿をぶらぶらしたり、渋谷でボーリングしたり、、、久々に若い子のような動き?!をして楽しんだ。

f:id:kumiyonghwa:20171116101627j:plain

 

山手線の車両に東方神起!すごいな〜、さすが大手!

f:id:kumiyonghwa:20171116101642j:plain

 

二日目だったっけ?MCのとき、こんなラフな格好でステージへ上がったのが話題に。。。まぁね、何を着ても履いても、、、ハンサムは常にハンサム!!笑

f:id:kumiyonghwa:20171116101703j:plain

                  (画像↑ お借りしました)

友達にもらったお土産いろいろ。。。多謝!!

香港友達(右上ぜんぶ)は UFOキャッチャーの天才&サンリオくじ好き?!

f:id:kumiyonghwa:20171116104929j:plain

 

最終日の夜(打ち上げ)は一風堂(五反田)のラーメン&餃子にビール、久々に食べたけど美味しかった。

翌日、朝の便で香港へ。相変わらずラウンジのカレー&ビールは欠かさない(ちなみに朝8時半・笑)

f:id:kumiyonghwa:20171116101716j:plain

 

CNのライブでまた元気をもらいました🎵ありがとう!!

ヨンヨン、あざーーーーーーーーーーっす、wwwww(←ライブに行った人しかわからない笑いネタ)

www.youtube.com