今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

クリスマスコンサート♫

一ヶ月ぶり?!北京語のセンセーやメンバー達とお隣の大陸へ買い出し。

お昼ご飯、先生オススメのお店は安くて本当に美味しい!

今回は買い物の後に足の角質取り&首マッサージ&手マッサージをやってもらった。1時間ほど、チップ込みで85元。ありがたい!

f:id:kumiyonghwa:20171228174802j:plain

 

翌日、相棒の会社関係の女性チームで(といっても3人)可愛い飲茶を食べに〜。

久しぶりにここに来たけれど、見かけ倒しじゃなく味も美味しい!と、実感。

f:id:kumiyonghwa:20171228174820j:plain

 そして、、、

18〜22日まで、日本出張!!笑

 

パシフィコ2Days、今年の締めに楽しませてもらいました。

歯科検診したり、立ち食い寿司食べたり、ボーリングしたり、、、

ヨンファの歌うクリスマスソングが聴けたり、、、楽しかった!!←そりゃ、そうだ。

我觉得...今年我的生活从容和开始到容和结束😻

↑端折ると、「今年はヨンファに始まり、ヨンファに終わった。」という感想(北京語)。

 

f:id:kumiyonghwa:20171228174835j:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

 https://www.youtube.com/watch?v=kQDNMLVz2jk

 

ヨンファの書いた「にほんごうまくみえるほん」、100円で買いますよ(笑)

f:id:kumiyonghwa:20171228184007j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20171228183831j:plain