今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

新しい😸カフェ

モフモフ好きのお友達と新しい😺カフェの開拓へ。

 

ふふふ、、、みんな可愛いなぁ〜。あれ?!ちょっとブスな子も入ってた。

いや、私に言わせたら😻ならみんな可愛い!!

さぁ、私のタイプはどの子でしょう?!(答えは日記の最後に)

f:id:kumiyonghwa:20180121185550j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180121202119j:plain

 

ランチメニューもなかなか美味しい。

ラテを頼んだわけじゃなくコーヒーを注文したが、なぜかミルク多し。

美味しいから満足だけど。。。それにしても多くね?!

f:id:kumiyonghwa:20180121202141j:plain

 

あらちょっと、お行儀はイマイチかな。。。

f:id:kumiyonghwa:20180121203903j:plain

 

膝の上にのぼってきてくれて嬉しかったなぁ〜。この甘えっぷりには母性本能をどこかにおいてきてしまった私もグッときた。

f:id:kumiyonghwa:20180121202203j:plain

 

 その帰り、某デパートのセールに寄る。

そんな事すると買っちゃうよねー。寄るんじゃなかった(後の祭り)。

f:id:kumiyonghwa:20180121185601j:plain

 

お友達のご主人も出張中とのことで、ハッピーアワーでカクテルを楽しむ。

なんて幸せなこと。。。アーメン。←クリスチャンか!!

 

ちなみにこちら↓China Blueというカクテル。

f:id:kumiyonghwa:20180121190723j:plain

 

正解は下の段、真ん中の猫。やっぱり?